2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ハロウィンなのによ・・ ほとんど寝て過ごしちまった! チクショウ・・テレビにいたってはトイストーリーしかみてねえよ・・ そんなときは今日届いたfigmaあずにゃんで憂さ晴らし。 いじってて思ったことはツインテールがあんまり横に広がらないということ。…

びっくり

今更だけど今年の文化祭は僕たち3のAはAKB48の「会いたかった」を踊る事になった。鬱だよチクショウ。そんな時こんな画像をみつけた。 これよりはましだった。 AKBといえば今日はAKBが好きな友達の家にあそびに行った。そいつは学校では「くさい…

あずにゃん祭り

ポッカレモンマンから聞いたけど来月の11日あずにゃんの誕生日だって。 というわけでfigmaあずにゃん3体たのんだ。 来月11日はあずにゃん祭り 最後にあずにゃん画像でも。 ではおやすみーfigma けいおん! 中野梓 制服ver.出版社/メーカー: Max Factory…

更新が・・

薄刀 開眼(?)!!

薄刀針コイツはサギだった・・・・ 「薄刀開眼」ってなんだよ!!!!http://www.katanagatari.com/special/pv_02.html問題の動画

バカテス

今日は友達と某ブックショップに行った。そこでかったものは・・・ バカとテスト召喚獣リトルマスコット 今回ゲットしたのは ・姫路 3 ・明久 2 ・秀吉 1 ・美波 2 ・キリシマさん 1全部コンプできたぜ!!ついでにガチャポンのルービックキューブ(20…

今決めた!!

これから毎日更新する とりあえず千刀釼でも

なんか・・・

これ大好き

三回目

斬刀鈍 EDがだいすき

一日二回も・・・

なんとなく絶刀鉋

ブログはじめました

ぼくのもってる玩具や、好きなアニメのことでも紹介しようかなとおもっています。