2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの更新。 親にデジカメ没収されてフィギュアのレビューもロクに出来ない・・orz そんで今日は髪切ってきた。関係無いけど↓

なんかいろいろ

テストから帰還しました。 結果 国語・・・我ながら上出来。これも満足バーのおかげか? 数学・・・なんじゃコリャ?ムズカシ!!頭がパーン! 社会・・・歴史・・・だと?ここ数カ月勉強シテネー 英語・・・リスニングがなんかバグってた。 理科・・・パー…

明日は塾のテスト。鬱だ。 そんな時に一本満足バー。 これで満点まちがいナシ!! 僕、満足!!

コレを聞きながらデッキ構築中 トライアングラー 歌詞 君は誰とキスをする 私それともあの娘 君は誰とキスをする 星を巡るよ純情 弱虫泣き虫連れて まだ行くんだと思う私 愛するより求めるより 疑うほうがずっと 容易い 自分が悔しい痛いよ 味方だけど 愛し…

gs2011

今日はゴールドシリーズ2011買ってきた。 モンスター共。 魔法カード。 トラップカード。結果 GS03-JP001 《闇の仮面》・・・3GS03-JP002 《霊滅術師 カイクウ》・・・2GS03-JP003 《お注射天使リリー》・・・3GS03-JP004 《異次元の女戦士》・・・3…

暇な休日

どうも、駄菓子屋に行くといまだワクワクする豆乳大爆発です。皆さんは暇なとき何をしますか?俺は

リボチップで欲しいリボルテックをもらおう講座の続き

どうも、懸賞の鬼 豆乳大爆発です http://d.hatena.ne.jp/poteto999/20110110/1294626119 で送ったものが今日届きました もちろん海洋堂から俺宛。 さっそく開封なう ん?黒・・・青色? まぁどうでもいいや ・・・・・? こ・・これは・・・ イーーーーーー…

のっぺいるびウマかった。 http://d.hatena.ne.jp/fish00/20110107/1294406516#c 詳しくはココ もう眠い。禁書目録まで寝る。グ〜

今日はアスラさんと馬健と遊んだ。 コーリングをやったが、なんか同じ章ばっかで後半マンネリ気味になってましたww あと今ホームアローン見てました。 最初のケビンがちょっと前のオレといとこみたいで泣けてきた・・・ なんも悪く無いのに怒られるとスゲ…

コーリングプレイ中なう

もうすぐアスラさんと馬健と遊ぶ時間だwktk

リボチップで欲しいリボルテックをもらおう講座

リボチップ7枚と120円切手3枚と手紙を・・・・・ これで完成

飛騨限定クッピーラムネ

今日はカゼ+足のアトピーのために岐阜県まで行ってきた。

冬休みも終わり、とうとう始業式がきました 結構短かったな〜冬休み。最終日はキューピー人形買いに行って増した。キューピーのことは次の記事で詳しく書きます。話は始業式にもどり ます。今日は先生がこんなお土産をくれた マカデミアクッキー。先生が「帰…

今日は遊星料理だった

pspまだかな wktk

遊星ェ・・・・

本日2回目の更新。 面白い画像見つけた みなさんはこういう遊びは好きですか? 私は暇なときミニチュアを作ったりしてます。

これを拾ってたのか遊星

pspホスィ。 というわけで今日近くの某電気屋に行ってみた。 あれ・・・?ない・・・orz なんじゃこりゃー!!!!どこもかしこも売ってねえ!! というわけで名古屋に行くと言ってた兄貴に買ってきてホスィと頼んでみた。 兄貴が帰ってくるのが楽しみだw…

ritu

俺の身の周りの人間は律厨が多い。 「なんでそんなに律が好きなの?どこがいいの?」っと聞くとたいていは「全てが好き。あのオデコがイイ」と言ってくる。 どうしても理解できない・・・・と思ってたらこんな動画見つけた。 見て思った事 りっちゃんスゲー

今日のマッチョでポン

ドーピングにひっかかったorz しかも退場って・・・・・

特撮リボルテック 骸骨剣士レビュー

あけまして

あけましておめでとうございます。 受験の年がきちゃいましたwww 朝っぱらから母にそう言われました。 なにはともあれ今年もよろしくお願いします。