2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも!! 卵かけごはん大好き豆乳大爆発だ!! ふう・・疲れた・・・。最近ネタがあんまりないので今日はニッキでも。 ではどうぞ!! 朝八時起床。 今日は九時から部活があるので、7時に起きて、まったりゆったり過ごしたい と思ったのですが、阿保みたい…

待たされ日記

どうも!!家で9000円無くした豆乳大爆発だ!!ねこばばしたやつ殺す。 今日はとてもハードかつアドベンチャーな一日を過ごしました。 ではどうぞ!!! 朝7時起床。眠い。とにかく眠い。鬱すぎるぜ・・・ しかし今日はテスト最終日!「やったね!二時間で終…

日記っっっっっっっっ!!!!!

どうも! テスト真っ盛り豆乳大爆発だ! なんか最近全然更新できない・・・・それと言うのも 全てキサマのせいだ!!!テスト!!! いや〜本当に大変です。もう連日のテスト勉強のせいで頭がおかしくなりそうで した。 今日は「理A」と「古典」と「数A」…

どうも!!宿題で死にそうな豆乳大爆発だ!!ぶっちゃけ何も終わってない。 gwだって言うのに、どこにも出かけてません。暇だ。 という訳で今日は某おもちゃ屋まで、プラモを買いに行ってきました。 途中、自転車のハンドルが荷物の重みで木端微塵になって…

日ィィィィィィ記ィィィィィィ!!!

どうも!! 今日は遠足でとある山に行ってきました。もちろん恐山とか樹海とかじゃなくて 普通の山でしたけど。 今回はその遠足の事でもかこうかな〜と思います。 朝七時。本当だったら六時に起きたかったんですが、まt目覚ましかけ忘れました。死ね 朝食は…

日記っ記

どうも!! 最近あいてるドアを蹴って閉めたらカッコイイんじゃないかと思い、 思いっきり蹴ったら膝の爆弾が爆発した豆乳大爆発です。 次蹴ったら脚が吹き飛ぶかもしれません。鳥取辺りに。 みなさん!ツイッターでつぶやいてますか? ハイ!そこのアナタ!…