ハロウィン

ハロウィンなのによ・・
ほとんど寝て過ごしちまった!
チクショウ・・テレビにいたってはトイストーリーしかみてねえよ・・
そんなときは今日届いたfigmaあずにゃんで憂さ晴らし。

いじってて思ったことはツインテールがあんまり横に広がらないということ。付け根にリボジョイントでも入れてやればかなり動くと思うのですが・・。あとリボと言えばなんかリボルテックウッディが再販されてる・・
バズは劇中さながら売れのこってるけど・・たぶん原因はコレ

たしかにおもしろいけどなんか自分としてはこの扱いは好きじゃないかも。
よし!!11月11日は「あずにゃん祭り」兼「ウッディ再販祭り」をやろう。

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

ディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ウッディ

ディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ウッディ

↑オレの相棒