2012-01-01から1年間の記事一覧

figma archetype:she flesh color ver.

待ちわびまくったけど素体がとどいたぜ!!なんかgiジョーにピントがwwあとタテガミライオーのミニプラが半額だったから買ってみたぜ。てか最近毎年恒例のメタリックシール仕様のエースたちが出てきたけど正直この商法やめてほしいwwもうエースたち持っ…

そにこ届いたぜやっふぅぅぅぅ! でもテスト中だからあそべないっていう・・・そりゃないぜとっつぁん!

リボルテックウッディ再販記念[玩具]

どうも!!S.H.Figuarts ブラックコンドルの予約を他人に阻害され怒りのぶつけどころがなく八方ふさがりなうな豆乳大爆発です。 最近リボルテックのウッディがまたまたまた再販したと聞いたので本日は特撮リボルテック SERIES No.010 WOODYのレビューです。…

どうも!!この動画で半日笑ってた豆乳大爆発です。 アフロクソワロタwwww この動画で半日も無駄にした僕ですが今日は日記でも書こうかなと思い ます。 日記といってもここ三日間のダイジェストなので日記とよべるかわかんないけどちょっとおもしろかっ…

お日記

どうも!パスタ大好き豆乳大爆発だ!とくにカルボナーラ。最近全然ブログっぽくない内容だったので今日はブログらしく日記でも書こうかな〜っと。 起きたのは朝八時半。遅刻です。今日こそは優雅に早起きしてみんなを驚かせてやろうとおもったけどまさかの遅…

ウヒヒww

どうも!!押し入れが収集付かない豆乳大爆発です。もうリボルテック入んないよ・・・本当は日記でも書こうと思ったけどただ部活行ってゲスい話してダラダラすごしただけだったので割愛して最近買った物や、気になった物でも紹介しようかな〜と。figma 魔法…

お久すぎ日記

どうも!!ゴーカイジャーが終わってしまってポカーンな豆乳大爆発です。 なんか果てしなく久しぶりの更新ですね!!遊びすぎた!! とくに書くことも無いから最近買ったフィギュアやコミックスの宣伝でも。 日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)作者: あ…