2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

どうも! 明後日が遠足なのでワクワクして眠れなかった豆乳大爆発だ。 今日は10時に起きました。本当だったら7時に起きて優雅に朝食をとり、 優雅にコーヒィーでも飲みながら優雅に宿題をやるつもりでしたが、 朝起きたらほぼ全裸(パンツ半脱ぎ)で寒さに凍…

日記!!!

こんばんは!! クラスの女子に、メアド交換を頼んだ事も無いはずなのに、「バカだからメアド 交換はちょっと・・・」っと言われ、毎晩涙で枕を濡らすほど傷ついた挙句、 総合の時間にやった双六にぼろ負けした豆乳大爆発です。 ちなみに双六をして出た副産…

激辛☆カレー

バックパック最強wwwしかしなんでこうオリジナルを作ろうとしないんだろう?頭にウジでも湧いてるのかな?

どうも、部活をサボった豆乳大爆発だ。めっっっっっっっさ久しぶりの更新。最近は忙しくてあんまりpcができません。僕が忙しい間、リーネちゃんがfigma化したり、まどかがfigma化したり・・・・なんかいろいろすごい事になっててびっくらこきました。てい…

http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-IPN-1810だが断る

つかれた

どうも、高校の友達に「彼女いたでしょ?」って言われてガチで泣きそうになった豆乳大爆発だ。 いなかったよ。 ふぅ・・・めっきり疲れたなかなか高校になじめません。確かに友達っぽい人は出来ましたが、なかなか会話が続きません。たとえば 友「ふ〜、朝か…

ひさしブリー

どうも、友達100人作りたい豆乳大爆発だ 最近また親にPCをロックされて更新ができない・・・・だからモンハンばかりやってた。高校に入学しました。一応同じ中学の友達が2人いますが2人とも別のクラス。一応友達っぽい人は出来ましたが、まだ二人。10…

誕生日

イイイイイイイッッッヤッハァァァ!!!!今日は誕生日だぜ!!!どうも、もう16歳 豆乳大爆発だ!!今日は誕生日!!しかしまだ高校から出された宿題が終わってない!!!くそー!!!だれか助けてくれーーーーーーーー!!!!

明日は誕生日!!wktk [rakuten:amiami:10265563:detail] こういう販売方式やめてほしい!!(予約したけど) [rakuten:amiami:10266220:detail] よっしゃぁぁっぁぁぁ!!メタビー案内開始だぜ!!!

元ヘビー級メダロッター

どうも 元ヘビー級メダロッター 豆乳大爆発です。 最近私は「ああ・・・・・昔に戻りてぇ・・・マジで」っと思うことがよくあります。だから最近は「メダロット」を1話から見直して、昔に戻った気分を味わっています。え?現実逃避?何ソレ食えんの?昔のア…

どうも、人間のクズ 豆乳大爆発です。 いきなりですが私、実は女だったのです。 そして年齢も偽ってました。本当はまだ12歳なのです。カードとかは、お兄ちゃんのを撮ってました。リボルテックは自分のです。このブログを書いてる所を兄に見られて、こっぴ…