2011-01-01から1年間の記事一覧

ダランダランニッキ

どうも!! 最近妙にメアドを聞かれる豆乳大爆発だ。悪用されなければいけど。 今日は題名通りすごくだらだらしてました。 朝8時起床。 本当だったらとっくに起きてて部活に行く準備をしてなくちゃいけない時間 なんだけど、なんと今日は雨!!やったね!! …

どうも!! 女子の間で、僕とY君との格差が大きいことにショックを受けた 豆乳大爆発です。切実。 なんかひっさぶりの更新です。書くことも無いので最近ちょっと笑った動画でも あるふぁさん最高。

どうも!! 卵かけごはん大好き豆乳大爆発だ!! ふう・・疲れた・・・。最近ネタがあんまりないので今日はニッキでも。 ではどうぞ!! 朝八時起床。 今日は九時から部活があるので、7時に起きて、まったりゆったり過ごしたい と思ったのですが、阿保みたい…

待たされ日記

どうも!!家で9000円無くした豆乳大爆発だ!!ねこばばしたやつ殺す。 今日はとてもハードかつアドベンチャーな一日を過ごしました。 ではどうぞ!!! 朝7時起床。眠い。とにかく眠い。鬱すぎるぜ・・・ しかし今日はテスト最終日!「やったね!二時間で終…

日記っっっっっっっっ!!!!!

どうも! テスト真っ盛り豆乳大爆発だ! なんか最近全然更新できない・・・・それと言うのも 全てキサマのせいだ!!!テスト!!! いや〜本当に大変です。もう連日のテスト勉強のせいで頭がおかしくなりそうで した。 今日は「理A」と「古典」と「数A」…

どうも!!宿題で死にそうな豆乳大爆発だ!!ぶっちゃけ何も終わってない。 gwだって言うのに、どこにも出かけてません。暇だ。 という訳で今日は某おもちゃ屋まで、プラモを買いに行ってきました。 途中、自転車のハンドルが荷物の重みで木端微塵になって…

日ィィィィィィ記ィィィィィィ!!!

どうも!! 今日は遠足でとある山に行ってきました。もちろん恐山とか樹海とかじゃなくて 普通の山でしたけど。 今回はその遠足の事でもかこうかな〜と思います。 朝七時。本当だったら六時に起きたかったんですが、まt目覚ましかけ忘れました。死ね 朝食は…

日記っ記

どうも!! 最近あいてるドアを蹴って閉めたらカッコイイんじゃないかと思い、 思いっきり蹴ったら膝の爆弾が爆発した豆乳大爆発です。 次蹴ったら脚が吹き飛ぶかもしれません。鳥取辺りに。 みなさん!ツイッターでつぶやいてますか? ハイ!そこのアナタ!…

日記

どうも! 明後日が遠足なのでワクワクして眠れなかった豆乳大爆発だ。 今日は10時に起きました。本当だったら7時に起きて優雅に朝食をとり、 優雅にコーヒィーでも飲みながら優雅に宿題をやるつもりでしたが、 朝起きたらほぼ全裸(パンツ半脱ぎ)で寒さに凍…

日記!!!

こんばんは!! クラスの女子に、メアド交換を頼んだ事も無いはずなのに、「バカだからメアド 交換はちょっと・・・」っと言われ、毎晩涙で枕を濡らすほど傷ついた挙句、 総合の時間にやった双六にぼろ負けした豆乳大爆発です。 ちなみに双六をして出た副産…

激辛☆カレー

バックパック最強wwwしかしなんでこうオリジナルを作ろうとしないんだろう?頭にウジでも湧いてるのかな?

どうも、部活をサボった豆乳大爆発だ。めっっっっっっっさ久しぶりの更新。最近は忙しくてあんまりpcができません。僕が忙しい間、リーネちゃんがfigma化したり、まどかがfigma化したり・・・・なんかいろいろすごい事になっててびっくらこきました。てい…

http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-IPN-1810だが断る

つかれた

どうも、高校の友達に「彼女いたでしょ?」って言われてガチで泣きそうになった豆乳大爆発だ。 いなかったよ。 ふぅ・・・めっきり疲れたなかなか高校になじめません。確かに友達っぽい人は出来ましたが、なかなか会話が続きません。たとえば 友「ふ〜、朝か…

ひさしブリー

どうも、友達100人作りたい豆乳大爆発だ 最近また親にPCをロックされて更新ができない・・・・だからモンハンばかりやってた。高校に入学しました。一応同じ中学の友達が2人いますが2人とも別のクラス。一応友達っぽい人は出来ましたが、まだ二人。10…

誕生日

イイイイイイイッッッヤッハァァァ!!!!今日は誕生日だぜ!!!どうも、もう16歳 豆乳大爆発だ!!今日は誕生日!!しかしまだ高校から出された宿題が終わってない!!!くそー!!!だれか助けてくれーーーーーーーー!!!!

明日は誕生日!!wktk [rakuten:amiami:10265563:detail] こういう販売方式やめてほしい!!(予約したけど) [rakuten:amiami:10266220:detail] よっしゃぁぁっぁぁぁ!!メタビー案内開始だぜ!!!

元ヘビー級メダロッター

どうも 元ヘビー級メダロッター 豆乳大爆発です。 最近私は「ああ・・・・・昔に戻りてぇ・・・マジで」っと思うことがよくあります。だから最近は「メダロット」を1話から見直して、昔に戻った気分を味わっています。え?現実逃避?何ソレ食えんの?昔のア…

どうも、人間のクズ 豆乳大爆発です。 いきなりですが私、実は女だったのです。 そして年齢も偽ってました。本当はまだ12歳なのです。カードとかは、お兄ちゃんのを撮ってました。リボルテックは自分のです。このブログを書いてる所を兄に見られて、こっぴ…

【実写】俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ちょwwwwwwwwゴローwwwwwwwwやっぱTMAはゴローがいなくちゃだめだなwwwwwゴローって何ぞ?って人はココ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%B4%E6%B2%A2%E8%B3%A2%E4%B8%80 動画もあったwwww そしてゴローの始まりhttp://tyodai.b…

超スゲェェェェ!!!

ユーがシャベッタァァァァ!!!

どうも、最近夜ふかしの王になりかけてる豆乳大爆発だ。いきなりネタバレなのですが、ユーがシャベッタァァァァ!!!なんか声ががっかりだった!!チクショウ。もう少し高くてもいいのに・・・

人類には早すぎる動画

どうも、なぜマヨネーズの出口が☆型なのか理解に苦しむ豆乳大爆発だ。世間ではポポポポーンが人気だが俺がいま一番熱くなってるのは、「だから僕はHができない」と人類には早すぎる動画ですその中でも面白い(もとい吹いた)のはこれ あとそのランキングも …

おなかすいた

どうも、サバイバルの鬼 豆乳大爆発です。今日は11時に起きました。起きると家にはだれもいない上にいつもおやつのあるカゴになにもありません。朝ご飯(もとい昼食)どうしようとか考えてたらケータイにメールが 「家にあるもので適当につくって} ほほう…

みなぎってきたぁぁぁ!!

イエーイ!!もう夜中の2時だぜーー!!さっきまで眠かったけどなんか みなぎってきたぁぁぁ!!イエーイ!!

合格発表

どうも、受験の鬼 豆乳大爆発です。行ってきました。合格発表。そして結果は・・・・

ついてるようでついてない日

どうも、足がキズキズ豆乳大爆発です。ついてない。本当についてない。 今日はpspを求めて名古屋に行きましたが、売ってねー!!そんで帰りにコレリボルテックヤマグチ No.102 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン2号機出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYOD…