どうも!!

この動画で半日笑ってた豆乳大爆発です。


アフロクソワロタwwww


この動画で半日も無駄にした僕ですが今日は日記でも書こうかなと思い


ます。


日記といってもここ三日間のダイジェストなので日記とよべるかわかん

ないけどちょっとおもしろかったので書こうかな〜と。



3月30日


この日はたしか13時ごろに起床。最近部活が休みなので不規則にもほど

があるくらい寝ちゃいます。

小学生や中学生のみんなは「別に良いじゃん。宿題も何もないし。」

と思うかもしれませんが、うちの高校は宿題がある上に、
課題テストなるものが存在するので、

やらなくちゃ確実に死にます。ちなみにカダイテストで酷

い点をとるとへたすりゃ退学らしいです。「ウソダドンドコドーン」

流石に危機感を覚えたので宿題仕様と思ったら携帯に見たことない人か

ら電話番号が。ちなみにぼくの着信音。


豆「もしもし。どなたですか?」

?「え?お前誰?」

豆「(いや、お前が誰だよ)え・・・どちらさまで?」

?「いやいやwwwwだからお前誰だってwww」

豆「(いやいやいやwお前が誰だよw電話かけてきたのお前だろw)

  え・・・・・ 本当にどちら様で?」

?「あ!もしかしてO君(偶然にも同じ中学校だった友達の名前)?」

豆「(なんだ?Oと同じ高校のやつか?めんどくさい勘違いされた

  な・・・)え・・・O?違いますけど・・・」

?「だー!かー!らー!お前誰だよww」

豆「(コイツむかつく・・・適当に偽名使ってあしらうか・・・)僕の

  名前?Nですけど。」

?「いやいやww名字も言えよwwジョーシキだろww」

豆「(自分からかけといて自分の名前言わないお前に常識語られたくね

  ぇ)Tです。」

?「誰だよお前wwイミワカンネーwww」プツッ
  

なんだコイツ。

まぁこんな可哀想な人相手にする価値もないな。っと思ってるとまた

着信が。めんどくさいから無視してやったら留守電入れやがった。

?「・・・・・・出ろや・・・」

ホント何なんでしょうかね。他に相手してくれる人がいないんでしょう

か。流石にうっとうしくなってきたのでO君やO君の友達のR君にコイ

ツの電話番号添付して送ったけど、二人とも知らないとのこと。

腑に落ちないまま宿題をしてるとキャプテンから「お前今日だれか知ら

ないやつから電話きてない?」という趣旨のメールが。

どうやら俺を含めた同じ部活の三人がさっきのキチガイから電話が来た

とのこと。他の部員にも同じ電話がきたか、もしくはこのキチガイ

の事を知ってるか聞いたけど、電話もきてないし、キチガイも知らない

とのこと。結局犯人がわからず内心もうどーでもよくなって風呂に入っ

てるとキャプテンからメールが。


キャプ「ニコナマでさらしたったwww」

豆「おいwみたいけど今ふろww」

キャプ「はよ出呂wwww」

豆「なんか今とてつもなく損してるきがするwww」


とかなんとか色々ありましたが、結論は「もうどうでもいいや」とのこ

と。これで一日目終了です!



3月31日

10時起床。どうやら前日にキャプテンと前期アニメについて熱く語った

のが聞いたみたいです。しかもあいにくの雨&寝ぐせが酷い事になって

ました。


イメージ。

ちょうど家に来てた保険会社の人に指摘されました。ナンテコッタ。

結局雨でどこにも出かけられず、友達とプラモの素晴らしさについて語

っただけで他に特筆することが無いので、これで二日目終了です!


4月1日(もとい今日)

今日はスーパーヒーロータイムを見るために、7時半に起きました。

もしかしたら一週間で一番早く起きる日かも。

でゴーバスターズとフォーゼを見た後に、なんとなくプリキュアを見た

のですが相変わらず酷いwww赤鬼の術にハマった瞬間のモブキャラの

テンションに盛大に吹きましたwちなみに今日のキュアピース

チョキでした。負けました。

そんでようつべで冒頭の動画を見て半日笑ってました。

気がつけばもうお昼すぎ。今日はなんとなく家にあったキャラメル食パ

ンを食べましたが不味すぎてトイレ詰まりました。

そんでキャプテント今期アニメについて熱く語ったりして今に至りま

す。

なんだかんだで結構どたばたした三日間でした。

来週はキャプテン達と一緒にカラオケにいくので今から楽しみです。

では、今日はこのへんで!

ではまた!!


ジャンボアフロヘアー 黒

ジャンボアフロヘアー 黒

森永製菓 ミルクキャラメル袋 102g×6袋

森永製菓 ミルクキャラメル袋 102g×6袋