2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

keitai

イィィィィィィハァァァァァ!!!! 携帯買ったぜ!! 待ち受けはこんなの 前回のはあまりにも過激すぎるので・・・

hima

こんなのつくってみてーな〜

めがっさ久しぶりの更新。 やっとパソコンのロックを解くパスが分かったのでこれからは親のいない時に更新しまくりですwwww最近はエヴァのコマ撮りをやっているので出来たらうpします。 そろそろ親が昼飯食いに帰ってくるのでこの辺で 最近携帯を買って…

馬簾多院

どうも、チョコが大好き豆乳大爆発だ。とうとう来てしまったよ・・・馬簾多院。確かに馬簾多院はチョコが安くなってうれしいけど外に出ると、カップルはいるし、花粉が飛んでるし、嫌なことばっかです!!それに本屋行ってもバカップルが居るんだぜ? 今日な…

親にパソコン禁止されて更新できなくなりますた。 あっ 親がkita

結果発表

私立の合否書がきました. その結果は・・・・

どうも、入試の鬼 豆乳大爆発です。 やっと入試(私立のみ)終わりました!! 今回の高校はむっちゃ難しかった。そんで帰ってパソコンやって 寝て プラモ組み立てて 三洋堂行ってドラゴンエイジ 2011年 03月号買って プラモ屋行ってバルディエル買って また三…

どうも、朝六時 まだ眠い豆乳大爆発です。 今日はニク(2月9日)の日です。今日といえばこちらドラゴンエイジ 2011年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2011/02/09メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るはい、ドラ…

明日はまた私立入試。鬱でze

今日は入試でした。 最近勉強が忙しくて全然更新できませんでした。 え?手ごたえ? オワッタヨちくしょう

setubunn

どうも!節分の鬼 豆乳大爆発です。 最近親にデジカメとられたり、 塾で忙しかったりとなかなか更新できませんでした。話は変わって、恵方巻き(←漢字これであってるのか?)を食べました。 ただの鉄火まきのはずがキュウリがはいってて、テンション↓です。 …

ナルトって作画ヤベーよね