馬簾多院

どうも、チョコが大好き豆乳大爆発だ。

とうとう来てしまったよ・・・馬簾多院。

確かに馬簾多院はチョコが安くなってうれしいけど外に出ると、カップルはいるし、花粉が飛んでるし、嫌なことばっかです!!

それに本屋行ってもバカップルが居るんだぜ?
今日なんてバカップルの女の方に出入り口で「邪魔!」って言われたんだぜ?しんじられない!!いくら浮かれてるからって調子こいてんじゃネーゾ!!
ここでぶん殴ってやろうかと思ったけど男の方が

「かわいそうだろ」っと言ってくれたので何とか落ち着きました。

そこで思ったのは オレは悪かったのか? っと言うことです。
仮に本当にオレがジャマだったら彼氏が「かわいそうだろ」っと言うだろうか?

もうワカンネーよ。女が何考えてるのか。

あ〜ムカツクヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あと漢字変換には気をつけましょうマジデ