あばよ、相棒

今日某ブックショップでDVDを衝動買いをした。

なんでブルーレイとDVDがセットになってんだよ・・
見た感じ映画とほとんど変わってないみたい。ノーカット?
実はこれを店で手に取ったときなんかの誤作動みたいで警報機が鳴りやがった!!
そんで図1みたいに警備員が2人くらいきて腕つかまれた。このときなにがなんだかわからなくなって泣きたくなった。
事情を説明し、なんとか解放してもらえたけど、しゃくぜんとしないうえに周りの人の視線がいたい・・。知人がいなくてよかった。

また別の店に行って、

コイツを購入。またその時も誤作動で警報機が鳴った。さすがに今回は警備員は来なかった。でも周りの人の視線が痛い。オレがなにをしたっていうんだよチクショウ。