毒刀 鍍

毒刀 鍍みた。みて思ったことは、



四季崎記紀の声が思ったほど若くなかった

こいつが毒刀 鍍(ドクトウ メッキ)なんかデザインが違うきがする・・

なんか鳳凰が鍍にぎった瞬間急に強くなったww右衛門左衛門ざまぁww

そのあと急にペンギンが鳳凰やられた。なんで?ペンギンテラカワイソス

そんでとがめ達がペンギンをすくって一安心と思いきや右衛門左衛門が現れた。もういいよおまえ
そんでペンギンの持ち味「運命崩し」のおかげで最初の3発はかわせた。ペンギンスゲー そんで「運命崩し」となんか変な球の合わせ技が炸裂。つまりペンギンは運がいいってことだね

「歴史的な運命はそう簡単に崩せないということだ」
なんか右衛門左衛門が意味分かんないこと言い始めた。厨二病
そんで意味分かんないまま弾丸がペンギンにあたった。なんで?

ぶっ倒れたペンギンの口に銃口をいれてバン!!!
ペンギンカワイソウ。右衛門左衛門死ねばいいのに。

「鑢 七花ァ、おまえのような刀を生み出すことに成功したんだからな」鳳凰ならぬ四季崎記紀登場。ここで鑢 七花、つまり虚刀 鑢は四季崎記紀がつくった事が完全にわかった。


そんで「七花八裂 改」であっさり死んだ。弱っ
そんで七花ととがめは尾張に向かい城までちょっとってときに
右衛門左衛門が出てきた。




マジかよ・・ここまで原作再現するなんて・・
今日はここまで。明日かあさってに「炎刀 銃」を見る。