炎刀 銃

炎刀 銃みた
え〜簡単にいうと深い
まぁネタバレしちゃうと完成形変体刀十二本はすべて破壊されます。

  • 絶刀 鉋・・・・あっさりボッキリ
  • 斬刀 鈍・・・・パッキーン
  • 千刀 鎩・・・・破壊っていってたけど500本ぐらい余ってる。
  • 薄刀 針・・・・指でポッキリ
  • 賊刀 鎧・・・・弱点を見事につかれ、中の人ごと破壊、変形させた。ひと昔まえのマンガみたいだった。
  • 双刀 鎚・・・・忍法で軽くしたらしく、刀の特性をまったく発揮せず大破。使用者は真庭忍軍で一番弱いと言われた。
  • 悪刀 鐚・・・・使用者は272回殺され死亡。鐚は錆びた(?)のち大破。使用者がキモかった。七実がカワイソウ
  • 微刀 釵・・・・日和号(微刀 釵)の隣にいた女のせいでまきぞえをくらい大破。日和号に同情してしまった。
  • 王刀 鋸・・・・バキィ!!まぁ木だし
  • 誠刀 銓・・・・そもそも誠刀・銓には戦闘力が無いので使用者は投げる→蹴られる→脳天直撃→銓大破。もろい
  • 毒刀 鍍・・・・壊れたのか・・・・・?よく見えん。
  • 炎刀 銃・・・・これもバッカーン。

まぁこんな感じ。結末は自分でみてね