クリスマスっぽく

今日はツリーを出してみた


覚えてないくらい前から家にある古いもの。
実際に使ったことある?と聞かれたら困るぐらい使った事が無い。
なんで買ったんだろう。
というわけで開封

まったく飾りがなってないorz
だれか正しい巻き方教えてくれMAJIDE

とくにプレゼントの飾りには苦戦した・・・おかげでお粗末なデキに・・・

さぁ・・・つくかな・・・


wktk



おお,意外にもついた
え?見えにくいってじゃあ明りを消そう





おお、なかなかきれいだ
でもコードが劣化してるのかわかんないけどときどきつかないときがある。やっぱもう年かな〜



ここで問題が発生した
一番上の飾りを紛失しちゃったorz
やべーどうしよう。

そして某おもちゃ屋でテキトーに飾りになりそうなものを購入。

ねらいは「鶴屋さん」あたれ〜あたれ〜







よっしゃー!!!!あたった!!
ウッディにピントがあってることなんてキニシナイナイ

ツリーの上にのせて・・・・


見よ、この非の打ちどころのないツリーを・・・
なんかテンションあがってきたwwwウヒョー

なんとなくグリーン・アーミンメンをのせたり・・・ 
(見ずらっ)


なんとなくバズと箱をおいてみたり・・・・
バズ(大変だ・・・修理に相当かかる・・・)

なんとなくウッディと並べたり・・・
(目がロンパッてるorz)

手元にあった玩具で〆を
オマケ

なんだかんだで本日一番キレイに撮れた写真
あ〜かわいいよ鶴屋さんかわいいよ
おまけ2

目が〜目が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜