お別れはいつも

私、七実がいままでつかっていた駐車場

明日0時0分0秒以降つかえなくなります。

よく野球ボールをぶつけて遊んでた壁。
あとたまにラクガキをしてた。

ここはよく花火をする際にロウソクたてを置くために使ってた。
今では中にゴミが・・・・

ここはサッカーボールやテニスの壁打ちに使ってた壁。
以前写真の左下の溝に三輪車やDSが落ちてた・・・

ここはよくのぼった屋根。
以前廃屋だったこの家にソロ入ったことがあったけどマジ怖かった。

ここはよく綱わたりごっこをしてた場所。
親に「落ちたら死ぬよ」と冷やかしくらってたけど実際そんな高くない(2・5mぐらい)

遊んでたスペース

なんとなくケンさんと

はぁ・・・・・

いざさらば駐車場!




あ〜あったかあったか。
こんな日はコレでも聞こう

ウウッ・・・イイ曲や・・・・