飛騨限定クッピーラムネ


今日はカゼ+足のアトピーのために岐阜県まで行ってきた。

そこで買ってきたおみやげはこちら!!

「飛騨限定 クッピーラムネ」525円也
店に入って一番最初に目にしたお土産がこれ!!
「何が限定なんだろう・・・・どこが普通とは違うんだろう…」
そういう欲望に負けて購入。

「何が限定なんだろう・・・・」
ん?

パッケージが限定らしいorz
なんだよ・・・パッケージだけかよ・・
あっ でもよ〜くみるとさるぼぼがいる・・
さるぼぼといえばどこの地域いってもさつぼぼがあるように感じるのは俺だけだろうか・・

いつもの2人
こいつらもなんか旅行っぽい格好してる

箱から取り出した
一見みるとただのクッピーラムネですが・・・

マウスと比較
デカッ
なにこれ!?デカッ!!

4袋入ってます
オマケ


ラムネも買った(つうかラムネばっか買ってるなぁ。俺)
いつも思うけどなんでビー玉で飲み口をふさぐようにするんだろう?
こんな仕様じゃこどもが一人で飲めねーじゃん!!
俺も以前開けようとしてビン粉砕したぞ!!!
でもガキのころはこのビー玉が好きだった。