暇な休日

どうも、駄菓子屋に行くといまだワクワクする豆乳大爆発です。

皆さんは暇なとき何をしますか?俺は


近所の駄菓子屋まで「ポリバルーン」を求めて行ってきました。
しかしもう売り切れていたのでこのまま出ようと思いましたが、店主がスゲー嫌な目で見てきたので駄菓子を購入。

そこで買ってきたもの↓


ガブリチュウ(コーラ味)30円×4=120円也
なんか懐かしかったので購入。
オレは昔チューイングキャンディのことをフーセンガムと思ってた事は触れておかねばならない。


ガブリフーセンガム 30円×3=90円也
今の今まで青→超すっぱい 黄→すっぱい 赤→あまい
ってことを知らなかった。


フルーツソーダガム 20円×2=40円也
普通のガムとちがい、けっこう固めでクセになる。味はあんまりおいしくない。あと三つに折れる。


まけんグミ 30円×1=30円


コイツがなんとなく好き


ロッコヨーグルト 20円×4=80円
なんかいつの間にか値上げしてた。あと最後まで食べれない。


シャボン玉 60円×1=60円
ポリバルーンが無くて悔しかったので購入。

STマークつきだぜ!! 

そしてふいてみた。
ヤベー!!スゲー楽しい
多分この日本でシャボン玉で遊んで楽しんでる受験生はオレ一人だけだと思うけどそんなん気にしない!


あ〜眠い。
もう寝るグ〜