コレを聞きながらデッキ構築中

トライアングラー
歌詞
君は誰とキスをする 私それともあの娘
君は誰とキスをする 星を巡るよ純情


弱虫泣き虫連れて まだ行くんだと思う私
愛するより求めるより 疑うほうがずっと 容易い 自分が悔しい

痛いよ
味方だけど 愛してないとか
守るけど 傍に居れないとか

苦い
二律背反 今すぐ Touch me
運命ならば 繋がせて

君は誰とキスをする 私それともあの娘
心揺らす言葉より 無責任に抱いて限界


妄想を裁くオキテ 後ろから蹴り上げたら
むき出しの恋によろけた 呼吸だけで精一杯 迎えに来て 溺れてるから

痛いよ
前向きな嘘 真に受けるのは
笑ってる声 せがめないから

未来
持て余した 今すぐ Hole me
理性なんて 押し倒して

君は誰とキスをする 私それともあの娘
涙まるで役立たず 星を駆けるよ純情


君は誰とキスをする・・・・・・ 君は誰とキスをする・・・・・・


君は誰とキスをする 私それともあの娘
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷