なんかいろいろ

テストから帰還しました。

結果

  • 国語・・・我ながら上出来。これも満足バーのおかげか?
  • 数学・・・なんじゃコリャ?ムズカシ!!頭がパーン!
  • 社会・・・歴史・・・だと?ここ数カ月勉強シテネー
  • 英語・・・リスニングがなんかバグってた。
  • 理科・・・パーン





orz



え〜いきなりですが
私、豆乳大爆発は「これはゾンビですか?」にはまっています。
どれぐらい好きかと言うとおこずかいぜんぶはたいて5日で全巻・・ウェッフン
そんで今日はコイツを買ってきました。

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

っでコイツを買いに言ってるとき・・・
子供(っつても中学生ぐらい)が絡まれてた。

しかもその不良がありえへんかった。
今更リーゼントだし、長ランだし、お前はどっかのスタンド使いかよ!!ってツッコミたくなった。

そんで本屋に到着。
ヤベエ、一冊しかねえ
二冊買う予定だったのに・・・


そんで帰りにまた不良を見た。
まだ居んのかよ

しかもさっきまで二、三人だったのになんか6人ぐらいに増えてる。

不良「オラァ!さっさと出せよコラゥア!!」
ガキ「すみません」!!すみません!!」
不良「早くお前のベイブレード出して勝負しろよ。」


そっちかよ。
なにいい年こいてベイブレードやってんだよ。
しかもなんでそんな厳つい格好して勝負すんだよ。
中二病
まあ見てて面白かったしいいか。