どうも、人間のクズ 豆乳大爆発です。


いきなりですが私、実はだったのです。


そして年齢も偽ってました。本当はまだ12歳なのです。カードとかは、お兄ち

ゃんのを撮ってました。リボルテックは自分のです。

このブログを書いてる所を兄に見られて、こっぴどく怒られ、殴られ、パソコン

もまた、ロックされてしまいました。

今は満喫で更新していますが、そろそろ潮時かなぁっと思ったので

このブログを閉鎖しようと思います。


今までみんなのおかげでここまでやっていけました。

みなさん本当にありがとうございました!!

真実はいつもひとつかふたつ!!

嘘っっっっっっじゃぁぁぁぁぁい!!

今日は4月1日(金)ジャーい!!!

エイプリルフール最高ーーーーーーーー!!!

びっくりした?