元ヘビー級メダロッター

どうも 元ヘビー級メダロッター 豆乳大爆発です。


最近私は「ああ・・・・・昔に戻りてぇ・・・マジで」っと思うことがよくあり

ます。

だから最近は「メダロット」を1話から

見直して、昔に戻った気分を味わっています。え?現実逃避?何ソレ食えんの?

昔のアニメにはよくあるけど、メダロットって今みても全然動きがイイ!!

個人的には1分10秒辺りがすごく好き。

あと監督が良いのか当時見ててスゲーおもろかった覚えがある。


Full Ver.もあるよ!!

歌詞はめんどいので割合

オマケ
モンハン進みましたwww

やっと一人でクルペッコ倒せるようになりました!!!

クルペッコ

ちなみに武器はフロギィソード改です!!

相手が逃げてもダメージは蓄積されるし、運良ければ勝手に死んでくれるし

すごく助かりますwww 次はがんばって黒刀とか作ってみたいな〜

ではこの辺で

もちろんコイツは買うぜ!!D-Arts メタビーの発売いつだろうwktk
モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP