つかれた

どうも、高校の友達に「彼女いたでしょ?」って言われてガチで泣きそうに

なった豆乳大爆発だ。              
                        

                           いなかったよ。


ふぅ・・・めっきり疲れた

なかなか高校になじめません。確かに友達っぽい人は出来ましたが、

なかなか会話が続きません。たとえば


友「ふ〜、朝から※鉄人に捕まったよ・・・」※生活指導の先生


オレ「そりゃ、大変だったな。何したんだ?」


友「いや〜制服のホックをはずして登校したら生活指導されたよ・・・」


オレ「まったく、鉄人には困ったもんだよなぁ。3組の生徒なんか鉄人に

   ビンタされたらしいし・・・・体罰アリかよ・・・」

友「ん?何読んでんだ?」


オレ「ああ、これ?コレバカテスだよ。」


友「・・・・・・・」


オレ「・・・・・・」


刹那、友達はボクの本をひったくるように持ち去った。何だったんだ。本当。