どうも!!


卵かけごはん大好き豆乳大爆発だ!!



ふう・・疲れた・・・。最近ネタがあんまりないので今日はニッキでも。



ではどうぞ!!




朝八時起床。


今日は九時から部活があるので、7時に起きて、まったりゆったり過ごしたい


と思ったのですが、阿保みたいに八時に起床。ちなみに今日の夢は、


スーパーの商品という商品が全てカビキラーだった夢でした。末期です。


朝ご飯に卵かけごはん(以下TKGと省略)を食べようにも、YKGの核である


しょうゆと鰹節がなかったので、ダシで代用したのですが、馬鹿みたいに、


不味くて鼻水吹きました。(ちなみにこの不味すぎるTKGは親が旨いとか言い


ながら食べました。味覚がどーかしてるぜ!!)


それで朝食はアイスで代用。きっとおなか痛くなるだろうなーっと思ってたら


登校中に腹痛になりました。許さん。



そんで学校に到着。昨日の件http://d.hatena.ne.jp/poteto999/20110520/1305880994

でY君がラケットを盗まれたので今日の部活はどうするんだろうと思って


ましたが、中学校のころの友達に借りたそうです。普通か。



そんでY君とアニメ話をしてると。あっという間に部活終了。


部活が終わり、着替えてると、顧問の先生が、「話があるから、着替え終わった


ら部室の前で待ってて」と言い残し、職員室の方へ行きました。


「また昨日見たいに、二、三時間待ちぼうけってことはないよな〜」っと思って


ると10分くらいできた。そしてその話というのが、盗難届を近くの交番に


届けてほしいとのこと。学校内で起きたんだからお前らが行けよと思いながら


渡された紙を見るとどうやら僕たち以外にも盗難にあった人がいるみたい。


とくに女子に。中にはジャージを盗まれた女子がいるんだけど・・・




変態だーーーーーー!!!



そんでしぶしぶY君と交番へ。



Y君「ついたね。」



僕「これ・・・交番だよな・・・?うん。KOBANって書いてあるし。」


KOBAN


そして僕は携帯の録音機能をONにして突入。



僕「失礼しまァーッす!!」


トロール


僕「ええ〜・・・。」


Y君「・・・・・」


僕「お邪魔しました。」





トロール中でした。





そんで疲れたので家に直行。「昼飯食べたら、プラモ屋行って有効に時間を使お


う!!ウホホホホwww」などと言ってましたが、結局お昼ご飯も食べず爆睡。


うどんを食べながらこの記事を書いて、今に至ります。


みなさんも盗難には注意してください!!


でわ今日はこの辺で!!



でわでわ〜