お日記

どうも!パスタ大好き豆乳大爆発だ!とくにカルボナーラ

最近全然ブログっぽくない内容だったので今日はブログらしく日記でも書こうかな〜っと。



起きたのは朝八時半。遅刻です。今日こそは優雅に早起きしてみんなを

驚かせてやろうとおもったけどまさかの遅刻。ちなみに最近の遅刻率は

十割。ラミレスもびっくりの打率ですね。ちくしょう。



学校に着いたのは九時五分。行く途中にこの家と土地を売ってほしい

とかいう韓国人に遭遇したり、軽快なステップ踏んでるオッサンに遭遇

したり、コンビニでペットボトル雪崩が起きたりしましたが割愛しま

す。あえて。

そんで学校に来てみたら六人いるはずが二人しかいません。聞く話によ

ると、一人は同窓会見たいなもので休んで、二人は全く連絡がつかない

とのこと。しばらくして一人来たけどもう一人が全然来なくて、まとも

な練習ができなかったので、「たまにウンコしたあと拭いてもヨゴレが

ついてない時があるよな」見たいな話をしてたらあっという間に部活終

了。帰りにバローによって「日常」の五巻と「ゴーバスターズチョコ」

を買って家に帰り今に至ります。


最近全然ブログに書くほど面白い事が無いからしばらく買い物紹介にな

るかもな〜。

今日はこの後ちょっと実家に手伝いに行かなくちゃいけないのでこの辺

で。

ではでは〜

日常 (5) (角川コミックス・エース)

日常 (5) (角川コミックス・エース)

特命戦隊ゴーバスターズチョコ ビスケットボール 1BOX (食玩)

特命戦隊ゴーバスターズチョコ ビスケットボール 1BOX (食玩)