卒業

どうも、人前で涙を流さない豆乳大爆発です。

とうとう終わっちゃいました中学生。これで明日からニート・・・いや
学校に行けなくなり、みんなとも会えなくなります。なんだか切なくて
毎日楽しく読んでるバカテス(今7巻)すら読んでて虚しくなります。
思えば結構楽しかったな・・中学校。

卒業式では泣かなかったものの、かなり危なかったです。

もう学年代表の天○君の答辞の時は本当に
涙腺突破しそうでした。(´Д⊂ヽウェェェン

卒業式の時脳内再生してた歌
 
歳をとるたびにわかる歌詞のよさ



昔から好きだったんだよね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番外編。これは切ない時に見ると余計落ち込む。
けど個人的にはおもしろいと思う


では