3・9の日

どうも、ミクを上手く使いこなせない豆乳大爆発です。

はい、とうとうきました!!3・9(ミク)の日

という訳でなんかしないとな〜と思ったんですが、なかなか何もない。
開封figmaのミクでも開封して、写真とろうかな〜っと思ったんですが、今じゃなんか希少価値があるらしいので貧乏性の僕にはもったいなくて開けれません!!

でもなんかしないとな〜と思ったのでコイツを予約してきた。

figma 初音ミク Append ver.

figma 初音ミク Append ver.

マックスファクトリー figma 初音ミク Append ver.
ワンフェスで見たときに、欲しいな〜っと思ったのでググッて見たらなんと今日から案内開始だった!!
なんという偶然!!

明日は試験なので今日はこの辺で。  

でわでわ〜

figma 初音ミク

figma 初音ミク