地震

どうも、今起きたて まだ眠いけど唖然としている豆乳大爆発です。

地震が発生した時は某玩具で浮かれてました。

今思うと店の中でコイツ(100円)↓が揺れてた時気づくべきだったかも


http://blog.goo.ne.jp/hokutomania/e/f0125ea2b02e0800b1019e95902474d2

ちなみにぼくは未だ理解できてません。だって日本でこんなにヒトが死ぬのを見たのは生まれて初めてだし・・・・・

そこで僕は思った。
もしかして僕はバカなんじゃないか 

もっと早く気づくべきだった。兄にはキング・オブ・ヴァカって言われるし、昨日の面接でも面接官がバカなガキをみて、「ガキだから仕方ない」みたいな目をしてたし。

本当に僕はバカなんだろうか?今の日本も心配だけど俺の将来も心配になってきたよ!
※ちなみに今日みた夢は美少女(もちろん二次元)達に「バカ」と言われる夢でした。なんというご褒美w あっ!もしかして正夢かも!

オマケ

最近はコレにハマッてます。なんというかジアースが戦うたびに今回の地震ぐらいの被害が出てるのを見ると複雑な気分になります。