ついてるようでついてない日

どうも、足がキズキズ豆乳大爆発です。

ついてない。本当についてない。
今日はpspを求めて名古屋に行きましたが、売ってねー!!

そんで帰りにコレ

リボルテックヤマグチ No.102 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン2号機

リボルテックヤマグチ No.102 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン2号機

を求めていきつけのおもちゃ屋に行きましたが開店数分で売り切れorz
帰りにはドブの上のコンクリの板が割れてドブにおちるわ 
タクシーが停止線どころか歩道を余裕で越えててその前を通ったらなぜか前進して、タクシーにひかれるわ
花粉症で目がつぶれるわ 本当にツイテネー。

でもそんな時にこれを見つけた。

トイズワークスコレクション よんてんご とある魔術の禁書目録II
おお!あのおしぼり娘まであるとは!!イイ仕事してるネ〜トイズワークスさん

個人的にはアクセラレーターとラストオーダーがツボかも。
予約したのは言うまでも無い。(くやしいからエヴァンゲリオン2号機も)