合格発表

どうも、受験の鬼 豆乳大爆発です。

行ってきました。合格発表。

そして結果は・・・・



合格

ヒィィィィッハァァァァ!!!!
やった合格だったぜ!!(第一志望)

そんで合格届けをもらいに中学校に行ってきました。(懐かしい)

集合時間よりちょっと早めに言ったら先生が女子とおしゃべりしてました。
「開口一番なんて言おうかな〜」っと思ってたら先生がしゃべってきました。

先生「おめでとう!!」

僕「おめでとう!! キリッ」

ち・・違うんだ!僕はみんなよりちょっとだけ頭が悪いだけなんだ!!
その後女子どもに笑われて僕はダッシュでその場を去りました。

僕って・・・本当にバカなのかなぁ・・・信じたくない。