人類には早すぎる動画

どうも、なぜマヨネーズの出口が☆型なのか理解に苦しむ豆乳大爆発だ。

世間ではポポポポーンが人気だが俺がいま一番熱くなってるのは、

「だから僕はHができない」

人類には早すぎる動画です

その中でも面白い(もとい吹いた)のはこれ

あとそのランキングも

蟹のダメージ65話分とうんたんには吹かざるを得ませんでしたw
ちなみに今現在15thシーズンまであるらしい。

あとこれも人類には早すぎるけど面白く無ぇ!!むしろ怖い(( ;゚Д゚)))ガクガク

そんじゃそろそろ2時になりそうなのでこの辺で

でわでわ〜



P・S
pspの壁紙決定しました!!
こんなの

psp起動するたび姫路さんの上乳が・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
葉月ちゃんの控えめなドレスが・・・(*~ii~)ブー

ハァハァこれって犯罪じゃないのか・・・・・・・?
  弁護士を呼んでほしい・・・・・

※もちろん霧島さんのドレスも美波のほっそりとしたバストを包むピンクのドレスも似合って 足の親指がぁぁぁ!