日記!!!

こんばんは!!


クラスの女子に、メアド交換を頼んだ事も無いはずなのに、「バカだからメアド


交換はちょっと・・・」っと言われ、毎晩涙で枕を濡らすほど傷ついた挙句、


総合の時間にやった双六にぼろ負けした豆乳大爆発です。


ちなみに双六をして出た副産物(ゴミ)は全て僕の机の上に置かれてました。

 


皆さんはAkinatorをご存じだろうか? http://jp.akinator.com/


まぁ簡単にいえば、自分の中で好きなキャラ(有名人でもおk)を想像し、


出される質問に答えていくと、ズバリAkinatorが当ててくれます。ちなみに


僕は1勝23敗でした。ちなみにその1勝のキャラは「ペッパーキャット」でし


た。
ペッパーキャット(かわいい)





という訳で、ネタも無いのでコイツを使ってこの僕、豆乳大爆発は誰に一番近い


のかを検証してみたいと思います。


まず第一問。


質問その 1
女の子?


ほほう、そうきましたか。僕が女の子だったら大変です。もし女の子になったら


きっと服を脱いで全裸で商店街を走るでしょう。僕は変態か。


ちなみに答え方としては、


-はい

  • たぶんそう

部分的にそう

  • 分からない

  • たぶん違う

そうでもない

  • いいえ


の5種類あります。ここは当然- いいえを選択。


質問その 2
実在する?(実際に存在する?)


もちろん実在してるので-はい


もし実在してなかったら大変です。きっと二次元で彼女作ってウハウハしている


でしょう。自分で言っててすごく気持ち悪い。




質問その 3
一度でも結婚したことがある?


してません。結婚どころか彼女すらいません。泣いてなんかいません。


当然- いいえ




質問その 4
日本のテレビドラマに出演してた?


してません。もし僕がドラマに出演してたら大変です。たちまちドラマの人気は


落ち、挙句の果てにテレビ局が倒産寸前です。涙をこらえて上をむいてなんかし


てません。



当然- いいえ



質問その 5
歌手、もしくは歌手と仕事をする?(作曲家、プロデューサーなど)


してません。以前ポケモンのopを改造して、歌ったら兄に好評でしたが・・


当然- いいえ



質問その 6
お笑いタレント?


違います。たしかにクラスメイトには「面白い」と言われますが、理由が「バ


カな所」だそうです。部屋の片隅で体操座りをしながら爪をかじってなんかして


ません。当然- いいえ




質問その 7
スポーツに関係がある?


ありません。今日テニスをして、前衛も後衛も向いてなかったなんて事実は


ありません。当然- いいえ



質問その 8
日本人?


もちろん日本人です。もし僕が日本人じゃなかったら大変です。もしも僕が


アメリカ人だったらきっと今月のおこずかいを全てハンバーガーにつぎ込んでい


たでしょう。ちなみに僕のおこずかいで買えるハンバーガーの個数は、ざっと


50個でしょう。いくら巨漢なアメリカ人でも食いきれるでしょうか?


当然-はい




質問その 9
まだ働いてる?


働いてません。バリバリ高校生です。


当然- いいえ




質問その 10
人を殺した?


してません。なんてこと聞くんだ!!コイツは!!僕が人を殺すはずがないだ


ろ!!


以前兄に「お前の足の臭さで人が殺せる」と言われましたが・・・


多分冗談のはず!!


当然- いいえ




質問その 11
個人的にあなたを知ってる?


オレだよ。まぁ確かに自分探しの旅とかよく言いますが・・・


これどうすればいいんだろう?適当に-はいでいいや。眠いし。




質問その 12
あなたの家族?


自分です。眠いから適当に-はいでいいや。




質問その 13
東北地方出身?


違います。バリバリ愛知県です。


当然- いいえ





質問その 14
親が同じ?


すまん。質問の意味がガチでわからない。

  • 分からない でいいや


名前がひらがなで4文字?


違います。- いいえ




質問その 16
あなたと両思い?


違います。


ぼくは男の子です。


そんな純情ロマンチカ見たいな趣味は持ち合わせていません。


当然- いいえ




質問その 17
あなたと一緒に出かけることがある?


meです。もしも僕が二人いたら大変です。もしも片方が街中で服を脱ぎだしたら


僕の名誉が危ういことになります


当然-はい




質問その 18
身につけている物は黒系?


違います。白い長そでに 「JAPAN」と書かれた服をいつも来ています。

ダサくなんかありません。むしろ日本人なら着るべきです。


日本人の義務を果たしてるので、当然- いいえ




質問その 19
あなたより年上?


違います。当然- いいえ




質問その 20
現存する動物?


僕は生れて初めて動物かと聞かれました。


うんこかと聞かれたことならありますが・・・


当然- いいえ




それは・・・











弟(CD)


なるほど・・・僕は案外CDだったのかもしれませんね。道理でCDのごとく心に


キズをおいやすい訳だ。


ではあしたはごろごろしたいのでこの辺で失礼します!


ではまた!