日記

どうも!


明後日が遠足なのでワクワクして眠れなかった豆乳大爆発だ。




今日は10時に起きました。本当だったら7時に起きて優雅に朝食をとり、



優雅にコーヒィーでも飲みながら優雅に宿題をやるつもりでしたが、



朝起きたらほぼ全裸(パンツ半脱ぎ)で寒さに凍えながら、



「アァ・・・イマァナンジィ・・・?」っとゾンビのような不愉快な起き方をしました



昨日目覚ましかけ忘れた自分死ね



朝食(昼食)は昨日の残り(海老フライの卵とじ)と新たに買ってあった、



ハムカツサンドがありました。当然ハムカツサンドのみ食べました。



三つ入っており、一つ目はマスタード入り、二つ目はハムカツのみ、



三つ目はキャベツとマヨネーズのあえたものがトッピングされてました。



とてもおいしかったですが、マヨネーズはいらないな〜と思いました。



ハムカツとパンってよく合うんですよね。でもマヨキャベはいらないと思います。



まぁパンは何にでも合うんですよねwでもマヨキャベはいらないです。爆発しろ





そんで部屋掃除してたら出てきた「トイストーリー3」(withリボウッディ)



を見ていると母が、「出かけてくるから雨降ってきたら洗濯ものをとりこんどい



て」と言い残し家を後にしました。この時すでに曇天だったので、僕に



頼まなくても、出かける前からとりこんでおけばいいのに と思いながらも



一応てるてる坊主を作っときました。



12時になったころ案の定雨が降りました。てるてる坊主は終身刑にしときました



雨のせいでテンションが上がりに上がり、しまいには「キャッホォォォォォォイ!!!」


という奇声を発しながら洗濯ものをたたみこんでいました。向かいの家の人の



目がとても痛かったです。



とうとう僕のテンションは最上級にまで達し、最後の一枚(ベットカバー)に向かっ



てベランダということもお構いなしに走っていると、足元に干してあった



兄の絵皿を



ガチャン





死ね!!




なぜ雨の日に絵皿を乾かすんでしょう。うちの母といい兄といい頭がどうか



してしまったんでしょうか。今度家族会議を開かなければなりません。



絵皿に溜まっていた雨水のせいで足がかぶれて、3時間くらいずっと



足をかいてました。死ね。




そのあとモンハンやってボルボロス倒して 全身ボルボロス装備にしたら



頭部以外が究極にダサくて それでリオレイヤ倒しに行ったらぼろ負けして



回復薬グレート×5 と 鬼人薬×2 と こやし球×3 をムダにして



腹癒せにアオアシラを五頭倒して、全身アオアシラ装備にしたら今度は



頭部がダサくて絶望したり、行商人(?)が半額セールやっててほぼ全部



買い占めたりしました。




気づいたらもう16時。なんか鬱だったので外に出て濡れた坂を



段ボールで滑る遊びをしましたが、操縦が上手く出来ず、電柱に激突して、



大量の鼻血が出たのでもうこの遊びは一生やらないと思います



気づいたらもう20時。なんかすることないかな〜と思い、ガンノウズの


目を発光させるように改造し、僕はプラモの神になりました。


今日の晩御飯は天っぷらでした。天つゆが思った以上に塩っ辛くて歯茎から


血が出ました。今日は血ばっか出してるな。僕



まぁこんな感じでした。


では今日はこの辺で


でわでわ〜







あ!!宿題やり忘れた!!