どうも!!

宿題で死にそうな豆乳大爆発だ!!ぶっちゃけ何も終わってない。


gwだって言うのに、どこにも出かけてません。暇だ。


という訳で今日は某おもちゃ屋まで、プラモを買いに行ってきました。


途中、自転車のハンドルが荷物の重みで木端微塵になって、制御ができなくなり


河原に落ちて、ちょうどバーベQをしてたリア充に笑われて、半泣きでおもちゃ


屋に行ったらの店員に「何があった!!」と好評をいただきました。


そんでそこでプラモを3個買い壊れた自転車を押しながら帰りました。


そんで草やごみまるけ、いわばゴミダルマ状態だったので、憂さ晴らしに


歌でも歌いながらシャワーをあびていると裏の家のガキに「うるさい!!」


と好評をいただきました。お前がいつもおねだりに失敗して騒いでる時より


静かだよ。死ね。


そのあと自転車を直し、僕は自転車修復の神になりました。



そんで夕飯の時間になり、夕飯をペロリと食べました。しかしここ5日間ずっと


丼ぶりものなのでもうちょっとバリエーションを増やしてほしいな〜と思いまし


た。



トイレに入り、用をたして自分のうんこを見ると、血で染まってて、


「僕・・・もうおわりかも・・」としょんぼりして今に至ります。


結局宿題は何一つ終わってないけど今が楽しければそれでいーや!!


ではこの辺で!


でわでわ〜