日ィィィィィィ記ィィィィィィ!!!

どうも!!



今日は遠足でとある山に行ってきました。もちろん恐山とか樹海とかじゃなくて


普通の山でしたけど。


今回はその遠足の事でもかこうかな〜と思います。





朝七時。

本当だったら六時に起きたかったんですが、まt目覚ましかけ忘れました。死ね


朝食はピザでした。朝っぱらからすごく重い。


ピザが重すぎてすごい量のうんこが出ました。遅刻寸前です。


そんで友達との集合時間にちょっぴり遅れてしまいました。(五分くらい)




学校に到着と同時にバスに乗車。自分のせきがわからなかった。


あと隣のやつがすげー無愛想でダークマターの洋でした。あと汗臭かった。




目的地到着。誰と一緒の班かわからなかったので、適当について行ったら


隣のクラスの班でした。アイアンクローされました。


こめかみに穴があいて落ち込んでいると、一緒の班の人たちと合流しました。


またアイアンクローされました。みんな好きだな〜。アイアンクロー。


そんで二キロも三キロも山道を歩いて、気づけば12時。ようやくお昼ご飯の


時間。今日のお弁当は天むすでした。おいしかったんですが、トレイに入ってた


せいで、鞄の中でこぼれてました。みんな大爆笑。覚えてろよ。


お昼御飯も食べ終わって、山登りを始めた途端、友達のA君が、


A「教科書っておもしろいよな〜」

僕「なんか面白い話でも載ってたの?」

A「うん。それがさ〜なんかロボットがいてさ〜」

僕「うん、うん。」

A「そいつは水が認識できるらしくてさ〜、それでそいつに「冷蔵庫から


水を持ってこい」って言うとナスをもってくるんだよ。何でかっていうと、


ナスに水分が含まれてるからだってさw 面白いだろ?」







面白くない。





そんなつまらない話を聞きながら、ようやく最終地点に到着。


途中肘の関節を外されては戻されるという技の実験台にされたり、


ぼくの膝の爆弾が爆発し、脚が岩手県まで吹っ飛んだことが


ありましたが、それは置いておきましょう。あえて。


お土産にはエクレアを買いました。エクレアって響きがカッコイイですよね?


そんであっという間に遠足終了。


帰りには友達と、ここでは書けないような人間のゲスな部分をかき集めたような


本を買って帰りました。


ここまではいつもの日常なんですが、今大事なことに気付きました。





エクレアをバスに忘れた



┗(^o^)┛ちょっと行ってくる








うんこ
















〜〜〜〜〜〜〜97分後〜〜〜〜〜〜〜〜




帰ってきました。


もう職員室と事務室間違えたり、テニス部の顧問に大爆笑されたりして


すごく恥ずかしかった。うんこうんこ!!


じゃ、この辺で。

でわでわ