ダランダランニッキ

どうも!!


最近妙にメアドを聞かれる豆乳大爆発だ。悪用されなければいけど。


今日は題名通りすごくだらだらしてました。




朝8時起床。


本当だったらとっくに起きてて部活に行く準備をしてなくちゃいけない時間


なんだけど、なんと今日は雨!!やったね!!


そんな部活のない状況に浮かれながら階段を下りると、このウキウキを台無し


にするが如くネコが膝を噛んできました。2回も。この野郎。


そんで午前中はモンハンばかりやってました。


fish00さんアドバイスをもらったおかげで、ナルガクルガとティガレックス


が狩れました。やったね!!途中何かのバグで持参してきた研石が消えた時


は思わず冷や汗が出ましたが。



あっという間にお昼。昼飯はカップ焼きそばを食べなした。もちUFO♪



そんで午後もモンハン。ジンオウガを六体狩ってテンション最高潮の時にまた


ネコにかまれました。もう許さん。



あっという間に19時。モンハンやってて気づかなかったのか携帯に留電が。


?「おいど〜んwwおいどん、おいど〜んwwwww」


絶句した。かけなおしてみた。



?「ぶかつおつかれ〜」


俺「誰やねん?」


?「当ててみww当ててみww」


俺「じゃァ、・・・s君!!」


?「ぶっぶー」


俺「じゃぁ・・・Aくn・・いや、i君!!」


?「ぶっぶー」


俺「誰だよwwなんか怖くなってきたww」


?「正解はKだよ!!」


俺「なんだ。K君かww。で、僕に何か用?」


K「今からiのところに泊りに行くんだwww」


俺「ほほう、楽しそうだな。で、僕に何か用?」


K「俺の電話番号登録しといてww」


俺「わかった。登録しとくね。そういえば「おいどんww」って何?」


K「シラネwww」



そんな感じで2分ぐらい雑談したのち、Y君とメールして今に至ります。



なんかだらだらしただけなのに、とても疲れました!!


今からネコに引導を渡しに行くので今日はこの辺で!


でわでわ〜