お久すぎ日記

どうも!!

ゴーカイジャーが終わってしまってポカーンな豆乳大爆発です。


なんか果てしなく久しぶりの更新ですね!!遊びすぎた!!



とくに書くことも無いから最近買ったフィギュアやコミックスの宣伝でも。


日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

買ったのはだいぶ前(一年くらい)だけど、こないだ部屋の掃除してたら偶然発掘してまたはまっちゃいました!これ発掘するまでNHKで日常のアニメの再放送してるなんて知らんかった・・・


リボルテックピクサーフィギュアコレクション 005 トイストーリー ウッディー

リボルテックピクサーフィギュアコレクション 005 トイストーリー ウッディー

実は前回のウッディを三体も所有してるのですが、懲りずにまた購入!通常顔(ドヤ顔っぽい)がなんかむかつくので最近は困り顔で飾ってることがしばしば・・・
ちなみに前回のはこちら↓

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

うちのは初代がだいぶ年日が入ってて、通常顔で飾ると雛人形みたいな怖さが・・・


近くの西友をブラブラしてたら偶然発見! 出来は相変わらずいいけどシールが剥がれてうざいのなんのって・・・
まぁそんなこともどうでもよくなるくらいカッコイイので店頭で見かけたら是非!!


figmaヴァンプ様を見たときに気になって購入したけどコレメッチャおもれぇwマジオススメですw


日記とかいってるけどよく考えたら全然日記じゃないですねwこれw

ではこの辺で

でわでわ〜