ウヒヒww

どうも!!

押し入れが収集付かない豆乳大爆発です。もうリボルテック入んないよ・・・

本当は日記でも書こうと思ったけどただ部活行ってゲスい話してダラダラすごしただけだったので割愛して最近買った物や、気になった物でも紹介しようかな〜と。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

部活帰りに玩具屋に寄ったときに思わず衝動買!!相変わらずできはいいけど、ティロ・フィナーレティーカップやソーサーが付属しないのが残念!付属してたら鼻血ものだったのに〜

リボルテックヤマグチ No.116 エドワード・エルリック

リボルテックヤマグチ No.116 エドワード・エルリック

こいつもマミさんとともに衝動買い!!顔が角度限定な気がするけど錬成ポーズが決まるのは素晴らしい!!欲をいえばコートを脱いだ状態を再現出来て欲しかった。

リボルテックヤマグチ NO.117 アルフォンス・エルリック

リボルテックヤマグチ NO.117 アルフォンス・エルリック

エドを買ったんだから兄弟そろえないと!って事でポチった!!エドよりもモノシャフトドライブが多そうだけど、デザイン上仕方ないかな〜。それよりも身長差が気になるかも。


最近まともな記事が全然書けないな〜。

ではこの辺で

でわでわ〜