日記っ記

どうも!!


最近あいてるドアを蹴って閉めたらカッコイイんじゃないかと思い、


思いっきり蹴ったら膝の爆弾が爆発した豆乳大爆発です。


次蹴ったら脚が吹き飛ぶかもしれません。鳥取辺りに。




みなさん!ツイッターでつぶやいてますか? ハイ!そこのアナタ!


違う違う、そこのタンクトップのあなた! え? mixi派? 死ね。


じゃぁ・・ハイ!!そこのアナタ!! そう!そこのポニーテールのアナタ!!


つぶやいてますか? 何!?スマートフォンだと・・・?やりおるな・・・



話が進まないので、短刀直入に言いますが、私、豆乳大爆発は


最近コレにハマッてます→http://shindanmaker.com/


これはどんなのかと言うと、まぁ簡単に言えば診断メーカーですね。


で今日は、ちょっと初期のやつをやってみようと思います。



最初は「恋人に出会ったー」をやってみようかと思います。


行くぜ!!




恋人に出会ったー

あなたはいつ恋人に出会えるか診断します。
(1,520人が診断 結果パターン 195,312,500,000通り)

豆乳大爆発さんは【2014年10月】に、『井上』『大場』『溝口』『生駒』さんの

うち誰かと恋人同士になります。



おお!高校では出来ないけど、大学なら出来るんですね!!

ちょっとこの4人をググッてみよっと






ギャーーーーーーーーーー!!!

怖ーよ!!!3年後こんなのを彼女にするなんて嫌すぎる!!


気をとりなおして次 大場 さん




なんでじゃーーーーーーーーー!!


友達のお母さんに若干似てるのがすごい嫌だよ!!って言うかどんだけ


歳離れてんだよ!!いい加減僕に春が来たっていいじゃマイカーーー!!!



腑に落ちないけど次 溝口 さん


どう見ても三十路近かいじゃねーかーーーー!!


なんか僕くじけそう・・・・ ラスト 生駒 さん




最悪じゃーーーーーーーーーー!!!!

なんでぼくはこうなんだ!?もう3人目の溝口 さんしかいねーじゃねーか!!




本当にくじけそう・・・これは僕を死に追い詰める卑劣な計画と言っても


過言じゃないぞ・・・・



気を取り直して次に行きたいと思います。死にたい。


「あなたの男子力を調べたー」


コレをやりたいと思います。これなら365度どこから見ても美少年(のはず)な


僕にピッタリです!!



あなたの男子力を調べたー
あなたの男子力を診断します
(8,479人が診断 結果パターン 41通り)
(診断結果日替わり)
豆乳大爆発の男子力は『あなた男子じゃないでしょう?』










死ね





むごたらしく死ね!!



ハイ!!次!!


「お嫁ったー 」



どうやら僕の嫁を診断してくれる見たいですね。



それでは、レッツゴー!!



お嫁ったー
あなたの将来のお嫁さんを全力で診断します
(3,889人が診断 結果パターン 481,600通り)
豆乳大爆発の将来のお嫁さんは『アンドロイドで二次元な角のある人で、あなたと交わす会話は「久しぶりだね」』です。


え〜と、つまりこういうことか・・・?


地獄


すでに人間じゃないですね。何でしょうか。ツイッターは僕を自殺させたい


のでしょうか。


ちなみに俺の嫁はリーネちゃん!!

天国

リーネちゃんがかわゆすぎる!三つ編みとかおっぱいとか屈託のない笑顔とか


眉毛とか・・・・・・・もう一言じゃ語りきれません!!


リーネちゃんが可愛くて夜も眠れません!!リーネちゃん付き合ってください!





なんか脱線してしまいましたが最後行きましょう。リーネちゃん可愛い。


リア充か診断します 」

これは2分の一の確率!!どうなる!?僕!




リア充か診断します
あなたがリア充か診断します
(1,620人が診断 結果パターン 2通り)
豆乳大爆発は『あなたはリア充ではありません』です。


図星過ぎて泣けてきました。死ね。